2014年09月19日

次の参加予定

次回CQB BUDDY参加予定日

10月13日

とりあえずこの1日だけかな(・∀・)
13日はBUDDY主催デーゲームだそうで( ´∀`)
デーゲーム?何?ファッ?(´・ω・`)ってなってる1号です
やらしくどうぞ(・ω<)


13日までには愛しのMP7をカスタム+新たな銃を担いで行く予定☆彡
でもMP7カスタムしない方が個人的には使いやすいかなあと…
2号はスコープつけてましたが重そうだったw

つけるとしたらスリングぐらい…かな( ´∀`)
んふんふんふふwww
楽しみです。10月13日(・∀・)

2号予定合わせろよなー!☆彡
ということでどうでもいい1号の1人つぶやきでした(・ω<)








『そして1号に代わり2号突如現るの巻』

2号さん基本追記でこそっと書こうと思うの(おい

頑張れ1号!(こら!

2号の愛用武器ってかこれしか持ってないですwはいw
MP7初参戦にして、スコープを乗せてみたのですが・・これがまた・・重い!

どへぇー!!しかも炎天下だと外が明るすぎて見にくいのなんのって・・ふぇええええ( ゚,_ゝ゚)
でも・・後半からつっ・・使えるから。うんw

MP7っていいよねぇーw
NNN7って元々はナイファークランとして設立されてるんですよw
でも・・サバゲーってナイフダメですよねww(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
だからせめて・・ナイフを腰に付けたいと夢を抱いてる2号です。ヽ(*´∀`)ノナイフいいよナイフーw

NNN7サバゲーではMP7所持者限定にすればいいじゃない!って勝手に考えてるけど・・・
きっとこれからも増える事はない・・のだろう・・・

3号さん募集中(ツッコミ出来る人、1号の滑舌の悪さを聞き取れる事を必須にw)

ってことで・・そろそろ2号はおふとぅーんに帰る事にするよぉー!
Σ(ノ≧ڡ≦)さらば!1号!!

|д゚)2号の馬鹿さを愛してくれる人が欲しいよーw

NNN7合言葉は1号銃かってよぉー!!です!




Posted by 1号&2号  at 09:25 │Comments(0)予定

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。