2014年10月04日

隊長ー!空から幼女が!!

はい、どうもー1号って時々書きそうになる2号ですww

あわよくば隊長の座を取ろうとしてるのがバレちゃうじゃない!(/ω\*)恥ずかしい

2号が隊長になった暁には1号とは違い・・全員に開幕ダッシュさせて私を守る包囲網を作らせる!
だから・・隊長になるために・・1票下さいwwww

はい、嘘ですw隊長は1号でいいですwはいw

ところで、1号さんの誕生日が近いので何かお祝いをしなければと考えて思いついたものが・・もう・・ね。。

楽しみにしてて1号ww大丈夫!生き物じゃないから!!

ってことで、5、6日と連休な私は銃を漁るために今からパソコンの画面に張り付くことにしますw

なんならパソコンの中に入りたいww




同じカテゴリー(日常)の記事画像
小物2点とお祝いクッキー
1号・・・国守れ・・グフッ
1号なんて・・
2号が…
同じカテゴリー(日常)の記事
 なん…だと? (2014-10-16 13:22)
 小物2点とお祝いクッキー (2014-10-03 22:46)
 1号・・・国守れ・・グフッ (2014-10-01 00:35)
 1号なんて・・ (2014-09-25 02:01)
 1号って・・・もしかして!? (2014-09-22 21:20)
 2号が… (2014-09-22 13:36)

Posted by 1号&2号  at 23:17 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。