2014年09月25日

1号なんて・・

はい、どうも毎度お馴染みの2号です!( ー`дー´)寂しかっただろう、同士よ!

2号さん6連勤を終えて休み貰えましたヽ(*´∀`)ノわーいいっぱい寝るぞー

この間猫に起こされて仕事には少し早いのでゲームしてましてですねw
その時のスコアが(・∀・)やっぱり2号最強じゃね?って感じでw

AGR入れてたのに海に投げてAGR出てこないとかやって切なくなりつつも頑張りましたよw

1号なんて・・





ファイナルキルまでさせていただきましたwwデスマシーンwwwwww

その結果・・・



1号なんて・・






1号なんて・・




これなんと・・・途・中・参・加!!なんですよ!!!

満足のいく結果で、気持ちよく仕事に出られましたよw

1号さんと今日も連絡を取ったのですが・・・事件が起きて・・・

不機嫌さんなので・・相手してもらえない私はそろそろ寝ることにしましょうかね・・・

皆さんそれでは・・(=´ω`)ノおやすみだょぅ

サバゲーの夢を最近ずっと見るぐらいサバゲーに行きたい2号でお送りしました!!(`・ω・´)ゞ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
小物2点とお祝いクッキー
1号・・・国守れ・・グフッ
2号が…
同じカテゴリー(日常)の記事
 なん…だと? (2014-10-16 13:22)
 隊長ー!空から幼女が!! (2014-10-04 23:17)
 小物2点とお祝いクッキー (2014-10-03 22:46)
 1号・・・国守れ・・グフッ (2014-10-01 00:35)
 1号って・・・もしかして!? (2014-09-22 21:20)
 2号が… (2014-09-22 13:36)

Posted by 1号&2号  at 02:01 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。