2014年09月25日

おぉおおw1号様ー!

9月17日のサバゲー参戦の画像が上がってきましたよーww

おぉおおw1号様ー!

NNN7の隊長、1号www

勇ましい・・流石リーダーなだけあるよね・・2人しか居ないけど・・wwwwww
( ゚∀゚)つ且まぁ茶飲めやー!

おぉおおw1号様ー!

メディーーークッーーーーーー!!!
と、叫んでいたであろう・・現場・・。
その場に2号は居ないこと・・お分かりいただけたであろうか・・・
バディーのはずの2号の姿が・・・・どこにも見当たらない・・・

m(_ _)mまじ、隊長すみませんでした!!!!

おぉおおw1号様ー!

これは、ラストの限定メディックの光景ですw

メディックがメディックされる瞬間ww

この時も1号を運んだのは2号じゃありませんwww
2号は途中で見つけたんですが、もう1人のメディックの人を守れとの任務を任され
警戒しつつ探してました。

まぁ・・味方メディックを敵だと勘違いし、相手も撃ってきてたので・・戦ってましたが・・
味方だったってオチです。
当たらなくて良かったと今なら思いますねww

おぉおおw1号様ー!

そして、これが1号2号で頑張ってる貴重なシーンですw

レアですwwまじレアですwww

CQBの店長さんや店員さん、そして参加していた皆さん!!
ありがとうございました!!!
サバゲー初参戦でドキドキしてのですが、参加してよかったと思ってますw

皆さん良い人で・・サバゲーをこれからもやろうと思えたのはやはり、
皆さんのお陰だと思ってます!

親しみ安く話しかけてくれたり。
当たってたかわからないですが・・気づいてないだけかも?なヒットしたやろ!みたいな事も言われる事なく
楽しくできました!

これからもNNN7を見かけた場合はよろしくお願いします!!








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
9月17日 CQBにて…
初陣!NNN7 CQB BUDDYにて…
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 9月17日 CQBにて… (2014-09-27 12:39)
 初陣!NNN7 CQB BUDDYにて… (2014-09-19 02:47)

Posted by 1号&2号  at 20:04 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。